アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 今日思うこと

f:id:lamborghini-jh20:20200311144949j:plain

Kjpargeter - jp.freepik.com によって作成された sun ベクトル

 

あの大災害から9年たったんですね😔

 

あの日、私は勤務先でした

 

都心は大きな災害はなかったと記憶してますが、

車の渋滞がひどかったと記憶しています

 

いち早く帰宅したいと思うことも

すごくわかりますが、そこに思いやりがあれば

あんな渋滞にはならなかったとおもいます

 

とてもとても大きな災害で

想像を超えていたが為に様々な人が動揺しパニックでしたよね

 

今も同じですが、

自分だけがよければいいのではなく

周りをみて思いやりをもって行動したいと思います

 

1人ではよく、生きてはいけないといいますが

いろいろな人が動いているからいろいろなものが手に入ったりするわけですよね

 

ということで、

311に思うことは

思いやりかなって思います

 

それではみなさまと幸せを願って🍀

 

✨アラフォーお役立ち情報✨
🍀大好きなシャンプー<ジョンマスター>L&Rシャンプー(ラベンダー&ローズマリー)
🍀海外旅行に安心に行くならJALパック 海外ツアー
🍀年末年始はやっぱりハワイ💕人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック
🍀1週間がんばってみると結構いいかんじ🎶BEAUTY LASH LIMITED