アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 挑戦中 #2

アラフォーになって何かを始めることしてますか?

S.O.Sという思考ですか?

アプトプットしてますか?

 

そんな方に、一緒にがんばりましょうーという話

 

ブログ歴って何?って思いますが、

きちんと続けてきた試しがないです。。。

本当に飽き性で。。。

ブログというものを開設して実は10年以上立っているんですよね、、、

いろいろな無料サイトに登録しては放置という。。。

 

そんな私と共に、何かを続けることしませんか?

 

アラフォーになって何かを始めることしてますか?

 昨日は長々とHPについて、書いてみましたが

本日は挑戦していることをと思いまして

 

昨日から、タイトルに【#○】を入れるようにしました

 

というのも、100記事チャレンジをしているからです

 

ブログを書くこと、ブログを運営すること

 

おおよそ3ヶ月毎日書くことが、

目標なんです

 

なんでも、行動する・つづけるということがポイント

 

そこからきっとうまくなっていくと思うので!

 

まえから、このブログを改定したいのですけど

なかなか思うように時間が取れてません。。。

 

しかも、他にも興味があっていろいろと勉強をしています

 

いくつになってもできることはたくさんあります

 

今日、ブレインダンプということをやったのですが

恐ろしくなにも浮かんでこない。。。

 

恐ろしく私は短距離走の人間だったんです

 

それで、克服するべくこの目標を取り組む為に

数字を入れるという工夫をしてみました

 

そもそも1月からたしか、、、、

 

そこはそこで、、、

 

ですので、ブログでやってみたいことをやりたいとおもいます

 

普通のブログや、情報紹介、勉強したことのアウトプットやっていきますよ

 

 

S.O.Sという思考ですか?

S→そう

O→思ったら

S→そう

 

です!

 

思い込むことから、人生は開けるということです

 

今はクラブハウスとかいろいろと情報を新しく入手できる時代なので、

こういう気持ちでいることで、変わるのだと教えてもらいました

 

もちろん、ゲッターズ○さんとかも似たような言ってますしね

 

なので、できると思い込んでやってみましょう

 

アプトプットしてますか?

 

はい!!してません!!

自信を持っていいます

 

それでは自己投資しても、見返りはないし

たからの持ち腐れで錆びた情報になりますよ

 

なので、これからは発信することも一つの目標に

アラフォーをキラキラした時を刻めるようにお伝えします

 

というのが、私のアプトプットです

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!!

読みおわたったら、是非何か一歩を踏み出してみてください

チャレンジを!

 

と言っても、どこかのブログでみましたが、

3%くらいの人しか行動を起こさないんですって

 

あなたはどちらでしたか??

 

では、明日は#3ですねw

やるのか、やらないのか。。。