アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 断捨離中に購入したもの増える

 

f:id:lamborghini-jh20:20160523161950j:plain

Ijeab - jp.freepik.com によって作成された business-card 写真

 

こんにちは✋

 

毎日断捨離のことばかり考えてますが、

そもそも自分を変える為だったり婚活の為だったり

いいことを多く手に入れる為だったりとあります😊

 

「1日1捨て」していますが、

とは言ってもやりたいこともあるので

どうしてもそれに必要な事や物があり考えただけで増えそうな気がしています😭

 

まず、やりたいことというのは

・婚活

・心理学の勉強

・投資の勉強

・FXやB.Oのトレード

・起業する

・会社での立ち位置

など毎日堂々巡りのように考えています😎

 

ということは、勉強は必要で、本が必要になりますよね❗️

すると物が増えるんですよね。。。

だから、電子書籍にしようとか思っていて

そうすれば、書籍の量は増えずにいけると思うんです😆

ただ、先立つものがないので

購入するにも腰が重くて。。。。

では、資金を増やす為に投資と考えた時に

移動中もできるようにタブレットを持とうかと思案してみたり😚

また同じところに、立ち止まってしまって😭

やはり、先行投資は必要なんですよね🥺

 

そうしないと何にも進まないで

グルグル回って何もできずにまた1年たってしまいますよね😅

 

今の状況から打破する為に

何か仕掛けようと思ってます✨

 

しかし、、、、

先行投資として購入したら物が増えるよね。。。

なんとも悩ましい😖

 

という事を日々考えてますww

結局結果はでないんですよね。。。

 

 

それでは、みなさま良い一日を〜🍀

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

✨アラフォーお役立ち情報✨
🍀大好きなシャンプー<ジョンマスター>L&Rシャンプー(ラベンダー&ローズマリー)
🍀海外旅行に安心に行くならJALパック 海外ツアー
🍀年末年始はやっぱりハワイ💕人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック
🍀1週間がんばってみると結構いいかんじ🎶BEAUTY LASH LIMITED