アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 海外ドラマリピート

以前より、海外ドラマを見漁ってますが

見たいドラマが、、、、

全て見終わってしまったんです。。。。

なんと悲しいお知らせなのでしょうか😖

 

個人的な話なんですけどね。。。

で、リピートし始めました❗️

 

まずはNCIS〜ネイビー犯罪捜査班〜

amzn.to


なるべく吹き替え版を見るようにしているんです。

英語わからないので、そうしておかないとなーんにもできなくなってしまうから😭

 

この作品は、本国で新シリーズを放送中なんですよねー

早く続きがみたいです🎶

 

最近婚活より、プライムビデオに恋してます😍

やっぱりドラマは楽しい〜

おかげで、地上波全くみていないので

日本のドラマ状況が全くわからない・・・

 

韓国のドラマも好きなんですけど、

手軽に見れるサイトが少なくてさみしいんですよね・・・

これで見れるようになったら、私TVいらなくなってしまうかも・・

 

そしてここまで見ているなら

そろそろ英語or韓国語勉強して

字幕なしでみれるようになりたいなーー

 

ハワイ移住を見据えて、英語の勉強がんばってみようーかなw

 

ということで、また〜✋

 

 

わたしのおすすめ🍀
虹婚活に役立つエステ①ブライダルエステ エルセーヌ
虹婚活に役立つエステ②『ニキビ集中ケア』エステ体験
虹初デートの前日のフォームケアにおススメのフェイスマスク
虹洋服選びに自身がない人は洋服レンタルエアークローゼット
虹デート前日の安眠にふとんクリーナーはレイコップ
虹おススメの厳選されたオーガニックコスメならジョンマスターオーガニック
虹やっぱり安心した海外旅行JALパック 海外ツアー