アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 大失態パート2

f:id:lamborghini-jh20:20170115155754j:plain

 

Katemangostar - jp.freepik.com によって作成された background 写真

 

いやーーーーー

 

大失態

大失敗

大馬鹿

 

もーーーーーー

 

ぼやかせてください。。。

 

このはてなブログでブログを書いていたのですが、

独自ドメインがよくてPROになっているのです。

 

が、、、、、

 

更新というか、カードの期限が切れていて

切り替えをしてなかったので

PROから外れていたのです、、、、

 

もーいやだーーーー

自動更新にしておけばよかった😭

 

アラフォーだからか、サイト設定とかマジで

すぐに忘れてしまうから、一から手探りで先ほど設定し直しました

 

私って、

本当に

大馬鹿者〜

 

は、、、、疲れた、、、、

なう、勤務中、、、、

 

世の中、コロナショックのせいか

まったく暇人、、、

テレワークにすればよかったかも。。。

と毎日思っているところ😅

 

テレワークしたら、各自に仕事しないと

自分を理解しているので

なるべくテレワークしない方向で考えてます😚

 

ということで、

私のぼやき、、、、

また来年同じことがおきないように、、、、、

 

ITオタクになりたい、、、

ITオンチな自分。。。。情けないTT