アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 今日はすごくびっくりした日

今日はこの時間になって、驚くことがありました

 

なんと元会社の同僚が、TVに出てました!

自分の世界ができて、活躍できていることに本当によかったし、

羨ましいと思いました〜

 

会社では少し気難しいところがあったりしけれど、

そういう点があったからこそ今の地位になれたんだろうなーーって

 

こうやって知っている人が、世の中に名前が出てくるのは非常にすばらしい!!

 

私もこの先に何か秀でるものを見つけられる様に

今日もがんばります!!

っても、もう遅い時間なので明日からですかね〜

 

そして、昨日から思っていたことですが

なかなか習慣化できないので、やることを曜日ごとに決めてやっていくのはどうかなーっと

思いましたので来週から組み立てて行こうかと思います

 

というのも、母が入院していて明日には退院できそう?なので

そこから生活を立て直していこうかとw

 

帰ってくる詐欺が最近多くて、生活バランスが乱れてしまって。。。

本当に家族と一緒に生活している難しい

 

 

そして、、、緊急事態宣言、、、

この先どうなるのでしょうか?

今日は、退院詐欺があったのでテイクアウト にしたのですが

飲食店が、、、、、、悲しいことになっていました

 

お客様「0」です

本当にどうなってしまうのでしょうか?

 

協力というか、食べたいけどお店ではやはり怖いので

テイクアウト で少し飲食店さまを応援したいと思います!!

 

だって、、、なくなったら本当に困るんですよ。。。

食べたいときに食べたいものが食べれないというのは本当につらい。。。

 

ので、私はテイクアウト で応援していきます!!

 

あとは、もっと自分を応援して、

頑張ります!!

 

今日は違うことを書くつもりが、、驚きがあったので内容変更しました

 

元同僚!!

今後の活躍もたのしみにしてまーーーす!