アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォー いろいろと新しくやる!

 とても、とてもご無沙汰してしまいました😔
 
いろいろと心変わりして
初めてみたり、やめてみたり、おろそかにしてみたり・・・・
一進一退を繰り返して本日にいたります😅
 
結局のところ、プラマイ0で何にも身になってなかったりするので
マイナス・・・とか思ったり思わなかったり😆
 
そんなもんで私の気持ちのベクトルはどこに向いているのかと言うと。。。。
お金↗️
仕事⬆️
人生↔️
婚活⬇️
みたいな動きです😅
 
自分の人生だから、自分がもっと舵取りをして
運気をあげるような行動や意識をしていきたいと思います💕
 
で、タイトルにあるように「新しくやるコト!」ですが
ミニマリストになる!です😆
 
実際のミニマリストというよりは
身の回りの物を整理し、色などを統一していき
自室を快適な空間にすることが目的です😎
 
5月GWを目標に完成へと近づけていきます🍀
 
さて、早速何をしているのかというと
イメージを植えつけています✨
 
ここからが大事!
断捨離を決行しなくてはなりませんw
これがまー大変なんです
 
目標は今ある物品を半分に減らさなくてなりません😭
毎週末すこしづつ実行していきます
 
ビフォアーアフターは出来上がってから挙げます🖼
とても汚部屋の状態で撮影しておこうかなwww
 
そもそもなぜミニマリストを目指したのかというと
開運のためです
というのも、もちものが多いと気持ちもいっぱいになって
新しくいいものが入って来にくくなるからと聞いたので✨
気持ちのいい空間をつくって、
新しい風をいれて気持ちをアゲアゲにしていきます❗️ 
 
ということで、ミニマリスト計画の進捗も交えつつ
婚活にも励んでいきますので
これからも宜しくお願いします💕
 
婚活の方はしばらく気持ちをそっちに向ける期間が必要になるので
活動はしばらく中断するかもですが
必ず戻ってきて
2020年内に婚約します✨
 
それでは〜✋
 
 
✨アラフォーお役立ち情報✨
🍀大好きなシャンプー<ジョンマスター>L&Rシャンプー(ラベンダー&ローズマリー)
🍀海外旅行に安心に行くならJALパック 海外ツアー
🍀年末年始はやっぱりハワイ💕人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック
🍀1週間がんばってみると結構いいかんじ🎶BEAUTY LASH LIMITED