アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL やりたい事考えてみたw

 
コロナの影響で様々な暗い情報ばかりが目につきますよね❗️
例えば、イベントの自主規制が延長したり
会社からは飲み会など控えるといったことです😖
世界に目を向けると、ビザの発行停止とか
ヘイトがあったりと悲しいニュースばかり😭
 
このような情報を聞いていると
心もダメージを受けてしまうと思うんです😞
 
だから、HAPPYになる事を考えた方が
モチベーションも上がるし、倒しいことが引き寄せらるので一石二鳥😍
 
と、いうことで本日私は、楽しくやりたい事を
考えてみたいと思います👍
 
出雲大社にいく❗️
一度はぜひ行ってみたいところなんですよね🎶
噂はかねがね。。。
いい事考えながら、参拝に行くぞ✨
 
続いて
ソロキャンプするぞ❗️
これは、虫がいなくなってからと考えてますが、
BBQでもいいので美味しい物を食べて
炎に癒されたい😊
 
仕事終わりで温泉1泊旅行をするぞ❗️
これ、数年前からずっと考えていたことなんです😅
タイミングが合わずに、なかなか実行できてません😭
今年はぜひチャレンジしたい✨
そして報告するぞ✌️
 
飲みまくる❗️
お一人様だろうが、女子会だろうが、
お見合いだろうが、会社だろうが、
とことん参加して、いろんなお酒を飲む🍺
浴びるほどのむというのとは違いますよ😅
いろんなお酒を飲み比べる感じです😚
 
今回はこんなところで、、、、
というか、アラフォーはしょぼい事しか考えてないなーーーー
幸せパワーがなりてないな❗️
 
もっともっと補充して、
また自分なりの企画的なやりたい事を考えます😏
 
今日もみなさまHAPYYな気持ちで
楽しみましょう〜✨
 
✨アラフォーお役立ち情報✨
🍀大好きなシャンプー<ジョンマスター>L&Rシャンプー(ラベンダー&ローズマリー)
🍀海外旅行に安心に行くならJALパック 海外ツアー
🍀年末年始はやっぱりハワイ💕人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック
🍀1週間がんばってみると結構いいかんじ🎶BEAUTY LASH LIMITED