アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL やっちまいました!!

 緊急事態宣言が発令された、昨日ですが

会社に久々に出勤しておりました!

 

ずいぶんと疲れてしまい、書かずに爆睡してしました!

 

ただ、実は帰宅しようと思ってから、急に胃が痛くて。。。。

空腹だからかなーって思ったので会社にあるチョコレートやら

暖かいお茶など飲んだんですけど、、、

30分しても治らず、、、

 

帰宅途中にぶっ倒れたら。。と心配しましたが、

全部の電車で座れたので助かりました!

 

なんだったのだろうか?

 

それもあって、帰宅後爆睡に繋がってますTT

 

翌日、というか本日ですが

口の周りがかさかさに、、、

 

やっぱり胃になにか起きていた様です、、、

 

アラフォーなので、いつどこで何が起こるかわからないので

本当に自分の健康が心配です

 

最近ますます寒くなっているので、

健康に気を付けたいと思います

 

さて、さて今週末はコロナというのに

仕事がありますTT

 

いろいろと思うことはありますが、仕事があるのはいいことなので

しっかり頑張っていきたいと思います!

 

今月の目標なかなかできていませんが、

計画をたててしっかり取り組みます!

 

週末ですが、、、、まだまだ頑張ります〜