アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーの夢の生活 考察

昨日、夢の生活について

好き勝手書きましたが、今日は考察?です(^^)

 

昨日のブログはコチラ↓

www.nandemonandemo.tokyo

 

まー考察と言っても、

実際にそのような生活をするために

どうしたらいいのかですよね

 

与沢翼さんをご存知の方

いっぱいいると思います。

こんなひと

 

痩せましたよねww

 

で、彼の言葉で、

ダメになる前に次を準備する

事前着手

 

というのがありまして、

それを聞いてこの年でようやく理解出来ましたTT

 

というか、若い頃だったら

今がたのしーって思っていたタイプなので、

なーに言ってんの?

って感じだったと思いますw

 

アラフォーは完全にバブル世代では無いけれど

少しかじっている世代で

今の閉塞感あるかんじで育ってません♪(´ε` )

 

なので、まー気分はアゲアゲでした^ ^

 

しかし、今のこの時代、

個が強くなりつつある今は

もっと自分自身で、自分の強みを作らなければ

ダメなんだと思います

 

それは、収入源を増やすということに

繋がるかと思ってます

 

実はこれってとても難しいですよね

まー勉強が得意ではないので

特に私には色々と大変です

 

夢のためには

何かを頑張らなきゃダメで

 

ネットでは詐欺みたいな

金儲けの話がいっぱいありますよね

そういうものに騙されないためにも

しっかり入口(収入源)を考えておかないとと思います

 

まー私は何度も騙された口( ̄^ ̄)ゞ

 

大抵無料とかいって

金かかるんですよ

 

嘘っぱち

 

本当に儲かるなら、

儲かってから徴収せいや!って思います

 

最近は、儲からなければ

返金しますとかありますが

まー恐らく返っては来ないと思ってます

 

日数の問題とかそういうのでね!

 

後は

気長に出来るか短期で出来るか

そういうタームやスタンスなども

色々とあると思います

 

私は、短期で成果を上げたいタイプなので、

いい事があれば、お知らせします

 

今のところない!

 

1個も成果なんですよ!

まったく、個人情報だけ取られてる気分TT

 

そうやって、ネガというか

黒いものを産み付けて

詐欺みたいな、商法が出回るんでしょうね…

 

そうならない為にも、

毎日Happyに意識を集中しております♫