アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

結局、おひとり様が好きなアラフォー

なんだかんだと思うのですが、

人と予定を合わせるのって面倒と思うんです😔

 

正直、心ではそう思っていても

絶対に言わないし、態度にも出しません(^^)

が、上手く予定が合わない人って

どこか仲良くなりきれないと言うか…

単に、ワガママなのかも知れませんが

そう感じます😭

 

そういう人との約束って

なかなか予定が決まらないんですよね(><)

 

今も何回リスケしてんだろう?

って思ってしまいます。

既に3回はリスケです。

これ、4-5ヶ月やってんですよね👇

 

さすがにここまでくると、

1人でやった方が良くないかい?

って思えてきて…😅

 

恐らく実行になると思います(^^)

 

こうやって、やっちゃうから

行動力が逞しくなってしまうのでしょ〜( ノД`)

 

そういうことってないでしょうか?

 

私も強い子に育ちました\(^^)/