アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

朝から失敗…人にも連鎖する?

アラフォーにもなって、

まさかの電車乗り越し〜

 

夜ならまだしも、

朝の出勤でやらかしました(><)

 

ちょっと、会社のスマホと

自分のスマホを見ていたら

乗り越してました…

 

自分のスマホはチャートを見てたんですよ

 

実は夜の乗り越してって

ほとんどした事ないんです

どんなに寝ぼけても、

絶対に起きるんでよね(^^)

 

しかし、起きていて

何かに集中していて、しかもイヤホンして

座っていると必ずやらかす〜(´∇`)

 

本日、この3つが揃ったので

やってしまいました〜(><)

 

で、これで終わりと思いきや

なんと!

女子大生くらいの方が

乗り越ししてました〜(≧∇≦)

 

これ、私の乗り越しが

連鎖してしまったのかしら…( ノД`)

 

だとしたら、ごめんなさい🙇💦

 

なんて、そんなこと

絶対にないんですけどね〜

 

でも、偶然が重なるって

ちょっと、luckyなのかも♪

 

こんな感じ本日もテンションアゲアゲで

1日頑張ります〜

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村