アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーのお盆

アラフォーOLの私のお盆は、

やる事なし!

 

両親健在なので、

田舎に帰るとかもないし

独り身だから相手がどうのってこともありません😅

 

じゃー旅行とか?

って思うんですけど

お盆+ひとり=高い

なので、仕事してます〜😊

 

昔は、お盆の時期に出勤していると

まったり穏やかな時間が過ぎて

こんなゆるさいいなーって

思ってたんです😁

 

なのにー

最近はまー働いている人が多くて困ります😭

 

まったりどころか

激務

 

私の穏やかなお盆はどこいった〜

働き方改革とやらはどこー???

って言う感じです😢

 

さて、私の夏休暇はいつとるのでしょうか?

それは…私にもわかりませーん❗️

 

なぜなら、暑くてボケっとし過ぎて

ダブルブッキングが

ちょくちょく…

 

社会人としてどーなのよって感じではあるんですけど、

急遽の話が多すぎるのよ〜😭

 

断れない症候群なので、

自力で頑張りますよ‼️