アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

ちょっと疲れました 婚活初対面

この3連休は

怒涛のごとく婚活を頑張りました!

 

3名の方にお会いしました^ ^

 

やっぱり、ひとそれぞれの人生ってあるんですね〜

みなさま本当にいろいろな事を経験されておりました

 

自分の人生に、

面白いネタになるような事は一切起きないと思ってます

そしてこれまでに一度も起きてません

これからもずっと

 

なので、他の方が壮絶な人生を歩んでおられると

とても感心してしまいます

 

そして、まーいろんな苦難があるものだと思って

感心してしまいました

 

多分、そういう激動の方とは

おそらく人生が交わる事はないのかな。。。と思ってしまいます

 

なぜなら、私がそういう事に遭遇確率が低いから

多分呼び寄せられないと思うんです

 

こういうことって、

多分魂レベルで繋がらないと思うんですよね

 

ちょっと精神的というかスピリチュアル的な感じになって

申し訳ないのですが。。。

 

信じる人は信じられる話だと思うので、

まー軽く流してもらえればとおもいます( ◠‿◠ )

 

しかし、1日に2名会う予定をを組むと

大変ですね

 

みなさまは初回会う時に何人と同時にあう

セッティングをするのでしょうか?

 

私は1人が限界かと感じました

 

やっぱり、初対面だとどうしても情報量も多いので

2人はパンクしますね

 

なので、早めに帰宅して

速攻寝てしまいましたとさww

 

2人の方は、きちんとお店を予約してくださって

とてもジェントルマンでした

でも、お一人だけは。。。。

全然ダメ

 

でもみなさま、お礼の挨拶は

きちんと社交辞令で返ってきたのでそこは

褒められるなー

って思いましたw

 

多分1人の人はこれからも会うとは思いますが、

その他の方はおそらく旅立たれたので

ゆっくり見定めていきたいと思いますw

 

最後までありがとうございますm__m