アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーはドラマ好き

今日2回目の同じ記事を書きます。。。

というのも、実はパソコンが落ちてしまって

保存していなかった為

書きあがっていたのにすべて

ぱー

 

このパソコンスペックめちゃくちゃ低くて

使い物にならないのですがサイズとかはとても気に入っているんです

 

おそらく落ちたのは、オーバーヒート?かと思ってますがTT

前にも同じことがあったので、

またかよ~って

気を取り直して!

 

いま放送しているドラマは

原作が漫画かリメイクか刑事ものが多いですよね

 

その中で、1つピックアップ><

 

NHKで放送している

これは経費で落ちません!

 

森宮沙名子役の多部未華子さん

とても、漫画のイメージににている印象です。

 

このドラマの簡単な内容ですが、

経理のお話です。

ざっくりしすぎーーーW

経理って、あまりどのようなことをしているかって

知られていないような気がしていて

そういう部分も描かれているので

とても新鮮なんです。

 

しかも、まー皆様のキャラが濃くて!

そういう人いるいるって思うようなキャラの濃さです。

 

会社の大切なお金を適正に使用するために

仕事をしてくれている大切な部署ですよね。

 

主人公はおひとりさまがお好きな方で

その気持ちもわかる~って思いながら

漫画を読んでました!

ドラマよりは、漫画のほうが恋愛色が強いので

ちょっとキュンってすることがあり

最近はまってしまいました('ω')

ドラマでも、このキュンキュンを楽しみにしてます~!(^^)!

 

アラフォーちゃんは、マンガ好きなので

まだまだ紹介していきます。

次回は、ドラマの概要きちんと紹介させてくださいm..m

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村