アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

やりたいこと、ほしいもの その1

こんばんわー><

 

私は独身アラフォーなので、

色々と考える?想う?ことがある自由人ですよw

 

無計画にいきていると話しましたが、

最近は焦らないように、即断即決をしないように心がけてます😆

 

とか言いながらも、一昨日くらいからAmazonさんで

ポチポチしちゃってました😢

 

というのも、実はタロットカードを極めたいと思ってるんですよねー

もともと、スピリチュアル系が好きだったので

占いをよくお願いしてました!

ライトな占いから、まー高い占いまで様々です😆

色々な先生に鑑定をして頂き、合う合わないなどいろいろとあるんですよ💦

好きも嫌いもあるとは思うので、

アドバイスほどにはなりませんがコメントもらえればお伝えしますね♪

 

まーそんなこんなもあり、

タロットカードを初めてみようかと心みたわけですw

で、先生になるとそういうのではないので、

軽くAmazonさんでぽちぽちとなったんです😆

あわせて、オラクルカードもぽちぽちとしてまして

絶賛勉強中👊

機会があれば、画像をアップしていきたいとおもいます><

 

それとこれはなうで購入を踏みとどまっているんですけど。。。。

この土日で購入してしまいそうな気がしてならない商品・・・

今更ですが、「Google Home」です!!!

社内で偶然この話になり、活用法をきいていたらなんか

欲しい〜って気持ちが高まってしまって・・・・😊

真剣に悩んでるんですねー

 

絶対に使い倒せない気がしているものの、、、

「●●●して〜」って言いたいなーとか思ってしまっているんですよー

 

自制してるんですけど。。今すぐ欲しい、ナウナウ〜っていう気持ち😊

独身、一人暮らしの女子が動物を飼うとダメといいますが、

加えてAIスピーカーも持っていたら・・・・もっとダメかも〜と

会社で笑い話してましたww

でも、この話をしていた同僚は

⭐︎独身

⭐︎1人暮らし

の女子なんですけどね。。。自虐かな??

 

それと、昨日書いたんですけど

「きのう何食べた?」のドラマにハマったからなのか

最近お弁当用の作り置き料理をすることに楽しみを覚えていて

日曜日はお料理する日なので

今から楽しみなんです💕

手際が悪いので、超絶時間がかかるんで

夜ご飯にはいつも食欲がなく食べれないことがしばしば、、、😅

もっと手際をよくするためにも

頑張って上達するようにするのが目標なんでよ〜😋

 

といった具合に、やりたいこと、ほしいもののその1は終わりますー

本当はもっとあるんですけど、また今度w

 

ha--仕事に戻ります😅