アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL たびたびのプラン変更

FXの知識があるわけではなく、

ただ、トレード日記を書いていこうと思ったのですが

4日間やって、正直辛かった。。。( ;∀;)

 

ので、

FX専用は辞めます

 

改めて、アラフォーのちょっと変わった私の興味あることや

面白いことを書いていこうと思います

 

だって、ブログを楽しみたいと思って

 

ストレス抱えてしまったら、このアカウントも

もったいないし♪

 

ということで、気分を変えて

これからがんばります('ω')

 

よろしくお願いします

 

ブログ村参加してます♪ 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村