アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

ようやくおわりましたWW

長かったんです

本当に!

 

自分の気持ちに気が付いてから、

別々の道を歩き始めるまでの時間が・・・

 

長いこと、おひとりさまが長かったので

スタートした時にはとてもワクワクしたし

不安もありました

 

数ヶ月してから、やはり相手の方のことを知らないで

付き合っていたツケがあって

だんだんと自分を相手に合わせることが多くなりました

 

そして、それがだんだん負担になり

少しづつ不穏な空気を出していきました

 

会えない、会わない時間があり

その時間が自分にとってとてもいい時間と感じてしまい

もう相手の方は私にとって必要ではなくなったと思いました

 

それから数ヶ月、流石に相手も気がつきますよねww

 

すぱっと、本日の晴天のように

終わることができました!

 

めでたしめでたし!

 

ここからぶっちゃけww

そもそも、価値観が違いすぎた!

押されて付き合うものではないですねw

自分の気持ちが甘かったTT

しかも、デートっていってやるだけ><

どーいうこと?

食事とか、ドライブとかしないのかっ??って思うんです。

本当に1回もそういうことはなかった!

ありえなーーーーい

自分の誕生日とバレンタインだけやらせて

お返しなし!ってどんだけ〜〜

身も金も貢ぐためにお付き合いしてるんじゃないんですけど??

って年をとっている女をバカにしすぎでは?

まーそういう男に騙された私がわるい!

しかし、今まで一番キモイーー

ここでは言えないんですけどね。。。

致命的疾患があってwww←私にとってということですけどw

ぎゃーーーー

キモイ

 

私は、別れると相手とお友達に戻れないので

キモク感じてしまうのもあるんですけど、

どうやって話をすればいいかわからないので

そこで縁がきれます。

なので、お友達になる人や復縁する人はすごく尊敬します

 

ということで、言いたくて言いたくて仕方がなかったので

整理できてませんが書きましたw

詳細また書きますww

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

良い1日を