アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーの現状維持には何が必要かと考える

毎日毎日

アラフォーOLは現状維持を考えるんです

 

例えば、

⚠️コスメ

⚠️下着

⚠️エクササイズ

⚠️ドラマ

⚠️洋服

⚠️美容家電

などなど

 

どんなことが気になりますか?

 

やっぱり、一番は。。。

体型! 

 ですかね?

 

体型維持に必要なのは、

エクササイズ!と思いきや

意外と下着も重要でして

こういうのも必要なんですよね!

私は結構ものぐさなので、

土日に近所にお出かけするときは、

こういうタイプで済ませてしまうこともあるんですが

結構便利なんです^ ^

 

みなさまはどんなケアしていますか?