アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL ちょっと思うこと・・・

先日より、海外ドラマHAWAII FIVE-Oについて書いてますが、

シリーズが進むに連れて少し思うことが・・・

 

というのも、HAWAIIという場所柄なのか

アジア系の犯人が多いような気がしています😢

特に日系が多いんです

やっぱりパールハーバーがあるからなのだと思うんですよね😭

ちょっと目の敵にされてる気がして気が重いんです

 

それに、ちょくちょくヤクザが出てきて悪さをするんでよね〜

 

はじめはそんなに気にならなかったんですけど、

だんだん重くなってきました😞

 

今はHAWAIIはとてもいいリゾート地だし、

すごく日本からも人気の場所だと思うんですが

やはり歴史というものは軽視できないし、重要なことなんですよね😔

 

争いを経験していなく、平和に過ごしてきたので

すごい爪痕なんだと思いました😖

今でも傷は残っているものなんですね

改めて実感しました🥺

 

やはり平和ボケなんですかね

でも、やはり平和であってほしいし、傷つけないで優しい心で人と向き合ってほしいものです

この先も、争いのない世界であってほしいです😍

 

その点以外は、このシリーズの楽しみは

メインの2人(スティーヴとダニー)の掛け合いが面白いです❗️

掛け合いが本当に笑えます

しかも、ダニーがとても愉快なんですよね〜

おしゃべりで、面白いことをよく話すんです😊

スティーヴはとても破天荒で俺様なので

女子力の高いダニーとは夫婦みたいなんです😏

 

その掛け合いが見たくて見続けている感じになってます🎵

 

そんな歴史があっても、HAWAIIに住んでみたいです😙

 

アラフォーOLは夢の移住

そのためにもがんばります〜