アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL Hawaiiに行きたい

昨日書きましたが、海外ドラマの

HAWAII FIVE-Oを見続けてます(^^)

 

私は、ドラマを見ていると直ぐに影響が出ます〜

 

なので、今はハワイに行きたいし

住みたいなぁーも思ってます(≧∇≦)

 

その前はO.Cのドラマをみて、

オレンジカウンティに住みたいと思ってました(><)

 

さて、ハワイに住むなら…

お金がかかりますよね( ノД`)

どのような所に住むのかにもよるかもですが、

30万〜50万くらいなんですかね\(‘Д`)/

 

やっぱり、物価が高いので

食費など日本にいるよりかかると思うんですよね(><)

 

でも、毎日海をみながら生活できるのは

やっぱり素敵だと思うんです☀︎*.。

ヨガをしたり、散歩したり

ゆっくりとした時間を過ごせれば

心も穏やかになれる🤭❤️

 

そして、体も肥えるwww

 

それも、それで幸せですよね(≧∇≦)

 

そのためには、

英語できるようにならないとですかね〜(´∇`)

 

もう少し詳しく調べてみよ〜\(^^)/