アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

朝かいい話(ニュース)を聞きたいものだ

朝のニュースで「負」の話を聞くと

テンションがだだ下がりますよね〜

 

FXのチャートと同じ感じで

気持ちが動きますw

 

昨日は、HAPPYニュースがいっぱい流れていたのに

今日は、、、、

フジをみてるんですが、

コンビニオーナーの罵声でした(T . T)

 

気分悪いー

 

時事ネタの「負」のニュースならまだしも、

人間の感情からくる「負」は

あんまりよくないです

 

おかげで、私もエンジン入らず

なんか胸の真ん中に黒い渦が。。。。

 

払いのけなければ

 

スマイル

スマイル

笑顔

 

今日もがんばります

 

最後までありがとうございます