アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL 仕事がはじまりました

本業が本日よりスタートしました

 

いよいよ新年が始まったところですね

一年後にどのように自分が変わっているのか楽しみですね!

 

やっぱり、ついてないなーとか思うとその様な方向に向かいやすいので

気にしない様に心がけてます

とか思いながら、本日はやはり少しついてはなかったですけどw

 

これって第六感??とかいうやつですかね!!

 

ま、そういうことに頼りすぎずに

自分の目標を着実にこなしていくことが大切です

 

私は、短距離走的な動きなので、すぐに息切れしてしまいます

これ、婚活の活動とかもそうなんです。。。

ですので、短期ではなく長期の目線を持てる様にしたいと思います

 

そうそう、先日も書きましたが

私のプロジェクトと婚活の他に

・読書をする

・何か手に職になることを勉強する

というのを新たに追加しようと考えています

 

今、世の中にはいろんなサロンがあるので

そういう物を活用しながら一人でできることとみんなと共に高め合って進めることを

やって人脈を増やしていきたいと考えました

 

こう言ったブログというか、自分の中にかを書き記しているという点でも

人との繋がりを意識しているのだとは思います

 

ま、、、勝手に好きなこと言っているので・・・・

こういう文章が一年後とても恥ずかしいことになるのだと思うと考えものですけどね

 

でも、ものは試し

とか言って、何も変わらなかったらそれもお恥ずかしい、、、アラフォーです

 

1日1つ何かにチャレンジしたいと思います!

 

それでは