アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

ちょっとテンションあげあげしたアイテム

先日購入したアイテム🍀

 

2020年1月から新しい手帳を購入して使用していたのですが、

3月思い立って新しい手帳にしました😆

それがこちら

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lamborghini-jh20:20200304164158j:plain

 

ピンクの方が手帳になるんですが、

フランクリン・プランナーというメーカーです😊

ご存知の方もおおいかと思いますが、

行動をデザインして、目標を達成するようにするための手帳なんです✨

それは中身の話なんですが、

カバーを検索していて見つけたんです😚

 

こだわったのは、

1,ペール系のカラーで、ピンクかラベンダー

2,ペンが入る

3,ベルトがついている

4,ノートタイプ

といった条件にぴったりだったんです💕

 

東京駅にフランクリン・プランナーの実店舗があるので

仕事を早めに切り上げ、ダッシュでお店にGO❗️

ようやくお気に入りの手帳と対面できました〜

2020年はこの手帳で、バッチリいい年になること間違いなし 😍

 

フランクリン・プランナー カラーノブレッサIII・オーガナイザーカバー 64357 A5 ピンク

amzn.to

そしてもう一つ、左側の手帳は何に使用しているかというと・・・・

2020年のPDCAを書く手帳なんです😄

 

通常使用する手帳はピンクだったので、

ラベンダーカラーにしてみました💕

(シーク)SEEKU 合皮 システム 手帳 A5 A6 ペン カード 入れ 学生 ビジネス カラフル レザー リフィル (ライトパープル A6)

 

で、何がテンションアゲアゲしたのかというと、

この手帳に使用するペンなんです!

 

f:id:lamborghini-jh20:20200305142107j:plain

ラベンダーに統一したボディですが、

好きな色をいれられるタイプのものにしたんです🎶

で、このシャニーピンクの色かわいいと思いませんか〜?

 

このペンを使うごとに、テンションぶち上げです😆

 

毎日書くのが大変ですが、

お気に入りのアイテムで楽しく書くことができるな〜って思います😊

 

アラフォー女子ですけど、

やっぱりかわいいものには気分も上がります😎

 

また素敵なアイテムが見つかったらいいな〜

 

それではみなさま

また〜✋

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村