アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL FXの結果 8/1

月初は動きが不可解ですね。

今朝がたのFOMCの影響で、

いい感じでロング方向に向かっていましたが、

全戻し。。。

 

はあーもしかして、底なし沼のように落ちていくのか。。。

 

先日ドル円で、裁量で入っていたポジションを

FOMCの時に決済し、今朝の上げて再び決済しました。

 

それと相乗り分を含めて本日は、

+40pips

いい感じでした。

でも、もの下げ幅にテンションダダ下がりです。

やっぱりチャートも上を向いてくれないと

気持ちが上がらないです。

単純すぎるW

 

今は入りにくい動きですので、

明日動きが落ち着いたらトレードしようと思います。

 

明日も1つでも裁量でエントリーできますように!