アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL FX成果 7/29

今日は、、、、

裁量ができませんでした。

 

本当にダメダメです。

1点ドル円でポイントを定めていたんですが、

そのポイントまで、落ちませんでした。

明日にそのポイントに到達するようであえば、

トレードをしていきたいと思います。

 

私は、クロス円を中心にトレードしています。

特に、まだ自分の好きな?得意な?チャートがないので、

見つけていければと思ってます。

 

嫌いな通貨は、

ポンドル!

動きが激しいので苦手です。

 

もう少し特性を理解できれば、

利益が出てくるとは思うのですが。。。

 

ちなみに、相乗りで

7.1pips

でした。

 

月間目標まで、まだまだで、

裁量ではないから私の夢はいつの日になるのかわかりませんが

ひたすら精進していきます。

 

明日は1つでも裁量で、エントリーできるように

もう少しチャートを見ていきたいと思います。

 

しかし、、、

ポンド円、、、、

ポンド弱すぎな気がしますが。。。。

まー仕方ないのかな~

 

FXをスタートさせて、世界情勢を気にするようになったので

それはそれで、勉強になってはいます!

が、しばしばあるトランプ砲しびれますね><

やれないように、資金管理はしっかりやりましょう~♪