アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL FXの結果 惨敗。。。7/30

今日は気合を入れて、朝からチャートを見てました。

しかし、朝から体調というか、

バイオリズムが良くない感じがあったんです。

 

で、

4時間、1時間ともに上目線だったので、

ボリバンのマイナスσラインで、

トレードしました。

 

シナリオは、

センターか、プラスσラインで利確、

損切はマイナス3σ。

下がった時に、マイナス2σでポジ追加。

 

だったんです、、、、。

で、トレード開始したところど、あれよあれよと

下下下。

ポジは追加したのですが、

また下下下へ。

 

損切ポイントに到達してしまい、

まだ、上目線でしたのでポジを再度追加をしてしまいました。

 

結果、現在は損切せずに

ポジションを持ったママ。。。。

 

明日利食いできることか判断し

損切します。

 

は、、、。

 

相乗り分は、±ゼロ( ゚Д゚)

 

今日は全くチャートに乗り切れませんでした。

 

反省点

シナリオが崩れたら、やはり損切ですね。

それと、意識されるラインをもっと慎重に確認しないと

ダメだと思いました。

 

週末に、復習だ。。。。