アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL お気に入りの海外ドラマ

最近悩み事というか、仕事が忙しいというか・・・

ストレスがありまして

amaonプライムを見あさってますw

 

★NCIS ネイビー犯罪捜査班

★BULL

★Scorpion

★HAWAII FIVE-O

 

これをこの一ヶ月で毎日見てますw

 

なんと・・・

「NCIS ネイビー犯罪捜査班」はシーズン1〜15まで

「BULL」はシーズン1〜2まで

「Scorpion」はシーズン1〜4まで

「HAWAII FIVE-O」はシーズン1〜8まで

とまー長いこと見てます。

 

HAWAII FIVE-Oはまだ、シーズン2の途中ですけど><

 

この中で、現在Scorpionのみ制作打ち切りになっています。

どうも視聴率が悪かったようです・・・

 

こうやって、最近の視聴した海外ドラマを見ていると

事件ものが多いですw

 

BULLは、NCISからの流れで見たのですが

乗り切れなかったです・・・

話は面白かったと思うのですが、

マイケル・ウェザリーの太りっぷりがどうしても納得できず・・・

ただ、こちらも打ち切りの危機があるみたいですね〜

 

シーズン2までしかプライムでは見れないので

シーズン3が楽しみです。

 

BULLは法廷ドラマで、

陪審員たちのデータを分析し、戦力をたてて裁判を有利に導くという話で

法廷ドラマです。

 

マイケル・ウェザリーが主役で、3つの博士号を持つ心理学者なんです

弁護士になりたかったが、司法試験に落ちてしまったようですww

 

人間関係は結構狭くて、

同僚にはブルの元嫁の弟がいたりしてます

 

アメリカドラマって、結構人間関係が狭いという印象なんですよね〜

 

次からは、私なりの感想を書き進めます〜