アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーちゃん 新たに始めたいこと

先月より、ちょっと自分を見つめなおしてました~

 

というのも、いろんなことに

・焦り

・疲労し

・諦め

をしてましたTT

 

簡単にいうと、

メンタル崩壊

 

アラフォーにもなって、メンタル崩壊とは

腐ってますよね・・・

 

まー原因は、いろいろとあるんですが

一番はお金かな。。。

 

残りの人生が短くなっていきているので

どれだけ楽しく過ごせるのか

考えてました

 

まだまだ、答えが見つかってないんですが

やはりお金を多く持ちたいと思うのは変わりないですよね

 

多分だけでもそういうことを思うと思いますが

人一倍強く思ってます

 

お金が大好きなんだと思う

誰よりもお金を愛しているんでしょ

 

なので、何かを始めて行こうと思ってます

 

正直、今の仕事はすごく好きで

この仕事を続けていければ本当にいいなと思ってます

でも、結局雇われている以上は

お金は増えない

 

だから、増える、増やす方法が必要だと思ってます

 

今よりも豊かに、自由に

気持ちも、行動もですけど

人生を送れるようにしていきたいと思います

 

これからも、自分を大切に楽しんでいきます!!