アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

素敵なご夫婦誕生しましたね〜

いや〜、何とも羨ましいですね!

 

進次郎さんと滝クリさん☺️

 

将来のファーストレディになる可能性が高いので、

色々とプレッシャー含めて大変だとは思いますが

幸せになって欲しいです😆

 

それにしても、

お父様の純一郎さんの

お嫁さんを気にしてない感じの会話が

何とも面白かったです(^^)

 

極めつけは、

司会者か‼️

って…💦

 

政治家に芸能人に

華やかなファミリーなイメージありますが

とてもアットホームなご家族なのか?

って思いました(><)

 

進次郎ロスみたいなことはなく、

どちらかと言うと

授かり婚に賛否があるような感じが

ちょっと寂しいような…😔

 

滝川さんの年齢を考えても

授かること自体も凄い事だと

アラフォーOLは思うわけです☺️

 

その点を考えても

全てが羨ましい〜

 

私も次に続きたい〜(><)

 

お相手はいませんけどね…

 

今日も頑張ります😆

 

最後まで、ありがとうございます😭

今日もhappyな1日になりますよね💕