アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーのブログ…テキストばかり

ブログ初めてから

今気がついたんですが…

私のブログって

 

文字しかなーい🙄

 

あまり他の方のをみると

ブログの内容が被ったり、

表現が似てしまったりするのが怖いな〜とか、

自分の言葉が、

稚拙だな〜と自己嫌悪に陥るのも怖いし〜

っていう理由で

あまり見てなかったです😔

 

そしたら、

皆様素敵な体裁でブログを書かれていて

落ち込みました😭

 

落ち込んでも仕方ないので、

日々進化するように

勉強します💪( ˊᵕˋ )

 

アラフォーwebの勉強する😁

なーんて〜

 

勉強嫌いの私には

難しいかも〜😌

 

でも!少しづつ頑張ろー

 

っていうか、皆様ブログの更新は

PCからなんですかね?