アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーは気分の浮沈み激しい

アラフォーにもなると

正直更年期を気にしますよね、、、

 

それもあってなのか、

妙に胸騒ぎがあったり

苛立ちがあったりします。

 

金曜からそのブラックゾーンに

入りつつある感じがしてたんですけど、

やっぱり今日になって

突入。

 

今日は不安よりも、

苛立ちとモヤモヤが治らない

 

最悪

 

何がそうさせているのかがわかれば

いいかもなんですけど

今はまったくわかりません

 

このゾーンにはいると、

なかなか抜け出せない、、、

 

寝て起きても

追いかけてくるんです囧rz

 

何かいつもと違うことをして、

気分転換にをしようと思います

 

何をして、気分が晴れたかは

またご報告します( ^ω^ )

 

しかしこれは更年期なのでしょうか?

 

ちょっと、調べてみようかな。。

 

今週もよろしくお願いします。。

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます😊