アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォー今日はいいことなし

今日は占いではいい位置だったのに、

全くいいことなし。

 

OLって大変ですよね

 

まーOLというよりも

アラフォーだからかもしれませんが

 

ちょっと気候もあって、

だるいし運気も悪いし

あまり気にしてなかったですけど

悪いことを引き寄せちゃったのかしら

 

人って悪いことを引き寄せやすいんです

なぜなら、悪いことには特に気が付き

思いがつよくなるから

 

思えば思うほど、悪いものが

引き寄せられる

 

こういう時は、スピリチュアルになりますが

塩風呂に入ったり

お香をたいたりして

瞑想したり

気持ちを手書きで日記にかいたりして

気持ちを手放していくことが大切

 

本日はこのお香

f:id:lamborghini-jh20:20190821222820j:image

 

こちらのお香は

前にも書いた気がしますが

コレ↓

 

甘めの香りですが、

とても穏やかな気持ちになれます

 

よかったら、ぜひ試してみてください('ω')