アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL ようやくきたーコスメ♩

ちょっと最近気になった韓国のコスメです!

[JUNG SAEM MOOL] ジョンセンムル

これ、、、、ようやく購入しました!

f:id:lamborghini-jh20:20191028190941j:plain

お友達が韓国で購入してきてくれましたww

 

この製品は

イ・ヒョリ、キム・ヨナ、タンウェイ、キム・テヒ 、韓国のアイドルや有名俳優たちの メイクアップ担当者として有名なメイクアップアーティストジョンセンムル! 抜群のメイク実力と、優れた商品の質で話題になっています。

とのことで、話題にしなっているらしい・・・

 

そもそも人から紹介されて、購入に踏み切りました><

 

パクトはこんなかんじ〜

f:id:lamborghini-jh20:20191028190859j:plain

結構シンプル!

もう少しかわいくしていてもいいのに〜TT

大人っぽいかんじですよね^^

 

中身は。。。

f:id:lamborghini-jh20:20191028190912j:plain

見た目は普通のクッションファンデ

 

クッションファンデ側のふたの裏に

凹凸があるのでそこで余分なファンデーションを取ることもできます><

 

そして、ビフォアーアフターです〜

ちょっと明るさ・アングル違うようにも見えますが。。。

 

    <使用前>         <使用後>

f:id:lamborghini-jh20:20191028190920j:plain f:id:lamborghini-jh20:20191028190934j:plain

 

カバー力があるのはわかるかと思います。

明るさも、ライトのせいもあるますが明るくなっていて

光を反射している感じです

 

つけた感じも重くなく、とても軽やかで

伸びもいいです

だから、少量でも顔全体に塗ることができるので

その点もすごくコスパがいいような気がします

 

それと、個人的にですが

「パフ」がよかった!

ボロボロにもならずに、しかも適度にクッションがあって

使いごごちがGOOD!

 

私の肌は、敏感肌なので

結構相性の合う合わないがあるのですが

この製品は大丈夫でした^^

 

なので、今は毎日使用しています><

よかったら、amazonでも購入できますで良かったら試してみてくださ〜い><