アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

アラフォーOL FX今週結果

今日はFXのお話

 

昨日は、米中貿易摩擦の影響で

クロス円が大暴落

 

前日は大急騰をしていたのに。。。

 

絶対アイツの情報操作ではないか!!

と思ってしまうんですよねー

 

ま、そんなこんなの今週の動きでしたが

来週はもっとすごい動きになるのでしょうか?

 

9月のさまざまなアメリカの指標は

8月の結果より悪くなるのでは?と

今思ってますが、どうなるのでしょうか?

 

可能であれば、円安になってほしいな~とか

まーポジションもっているので

早く決済しちゃいたいだけなんですけどねW

 

さて、今週は資金の3.17%プラスになりました

まずまずの結果かと思ってます

 

来週は、ロットを少しあげて相場に臨みたいと思います

 

やはり、ロットを上げないと資金は増えません

結構単純なことを忘れてしまいがちです

 

例えば、損切

私は損切ができません!

自慢じゃないんですけど、損切ができないために

ポジションを持ったままのものがあります

 

こういうことをうまくやりとりしないと

資金はふえないんですよね

 

来週も10%目指しつつ、損切しても5%が残るように

頑張りたいと思います。

 

気持ちは1日1万円の利益が目標ですが

そこまでの資金やロットに達してないので

まずはそこまで行くまでの準備中

 

来週も、来月も頑張っていきます