アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

最近のソフトバンク 電波不安定

最近、SoftBankさん電波不安定では無いですか??

電車に乗ってる時、特にです。

 

気がついたのが最近なんで、

具体的には分からないんですけど

5Gの実験始まったくらいからなのかしら?

 

今まで入ってたところが

電波弱くなったり

弱かったところが全然入らなかったり。

 

表示は電波あるんですけど、

読み込みが遅いんですよね〜😭

 

携帯が古いから?とか

速度制限?とか

色々考えたんですけど

どれも違うような…?

 

場所を具体的にお伝えしたいのですが、

居住地が分かってしまうので

控えますが

本当に困りますよね。

 

皆さんの周りでも

そういう電波障害ありますか?

 

オリンピックやら

5Gなど色々あるかもですけど

電波ないと困るんです〜😅

 

助けてくださーい

SoftBankさーん