アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

ようやく

昨日ようやくドメインが変更!!!

やっとなんか自分のものになった〜(^^)

 

さて…。金曜でしたね。

年末ということもあり、

忘年会祭りㅠ_ㅠ

 

少し前までは、本当に無駄に忘年会を

開いてました。

でも、ここ数年転職したこともあり

減りました(^^)

 

実際は良いのか分かりませんけどね。

でも、酔っ払いに紛れることなく帰宅出来るのはいい事。

 

酔っ払ってもいいけど、

お酒に飲まれちゃダメですよ。

飲んだら自己責任。

お酒のせいにはしてはダメ。

特に女性は、体調の変化が大きいから

酔う時もあれば、酔わない時もある。

きちんと管理して、迷惑かけないように

飲むことが大切。

 

私は、肝臓に腫瘤が出来てしまったので

ちょっと飲むのが怖いです。

今度この肝臓について、発見した経緯記録として記載しますが、

今のところ良性です(´・ε・`)

 

健康管理って本当に大変w

 

では。