アラフォーOL OLのHAPPY日記やってます

アラフォーでOLでおひとり様。負け犬?いや勝ち組?自由気ままに、好きなことや興味のあること、婚活などアラフォー事情を書いていきます。こんなアラフォーもいるのね~と思ってもらえたらと思います( ゚Д゚)

やってみる

いろいろ興味のあることをやってみようとしてます。

熱しやすく冷めやすいので、どの程度できるのか・・・。

 

ワードプレスを初めてみたけど、

若干というかだいぶ挫折してます・・・。

年齢を重ねるとどうしても吸収するのが遅くて・・・。

 

でも少しずつ興味のある事を進めていこうと思います。

 

ということで、

1)ワードプレスの勉強

2)FX

3)副業

4)旅行

5)最新グッズ

6)ドラマ

7)マンガ

8)恋愛??←多分一番書かないかもww

9)好きなもの・こと

10)嫌いなこと

といった多趣味で好きなことをかいてみようかと。

 

だいぶ軽いノリです。

それでは、明日からがんばります。